2022年7月18日

お出かけ情報webメディア『るるぶ&more』にて道後御湯が紹介されました。

お出かけ情報WEBメディア「るるぶ&more」にて道後御湯が紹介されました。

(道後御湯の掲載記事はコチラから)

【四国フォトコンテスト開催中】愛媛&高知で“映え旅”しよう。〜最新・話題の人気フォトスポット6選〜|るるぶ&more. (rurubu.jp)

 

 

「るるぶ&more」は「旅」「おでかけ」テーマを軸に女性の日常に寄り添う幅広いカテゴリーを展開しています。

ビジュアルにこだわり、読者が記事と同じような体験をしたくなる、ストーリー性のある情報を発信しているWEBメディアです。

‶フォトジェニックを求める愛媛旅でぜひ泊まってみたい宿″として当館をご紹介していただきました。

記事の中では、しまなみ海道・道後温泉飛鳥乃湯泉のフォトスポットや、隣県の高知県のおでかけスポットも紹介されております。

 

現在、「るるぶ&more」のサイトではフォトコンテストを開催中です。四国での旅行で撮影した写真を応募すると、豪華賞品が当たるかも?!

記事で紹介されている撮影スポットでの写真を参考に映え写真を投稿してみてはいかがでしょうか。

◆“日本の旬”四国×るるぶ&more.フォトコンテスト:応募締め切り2022年9月30日(金)まで

応募要項はコチラからご確認ください⇒“日本の旬”四国×るるぶ&more. フォトコンテスト応募要項