2022年11月21日

愛媛生まれのお米「ひめの凜(りん)」の美味しいキャンペーンです。

 

【愛媛生まれのお米「ひめの凜(りん)」キャンペーン】期間:12/1~12/21ご宿泊まで

 

愛媛生まれのお米「ひめの凜(りん)」キャンペーン

11月より道後御湯ではお食事の際の“ごはん”に愛媛県産ブランド米「ひめの凜(りん)」を提供しております。

ひめの凜は多品種と比べて米の粒が大きくて噛み応えがあり、香りが華やかという特徴があります。

お食事をされた皆様からも大変ご好評をいただいております。

 

道後御湯では12月1日(木)~12月21日(水)までの期間にご宿泊をされたお客様を対象にアンケートのご協力をお願いしております。

(お食事の付いているプランでのご宿泊者が対象となります)

アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で30名様に愛媛県産の美味しい特産品があたるオトクなキャンペーンとなっております。

この機会に、愛媛のブランド米“ひめの凜”を食べて特産品を手に入れるチャンスにぜひご参加ください。

 

◇愛媛生まれのお米「ひめの凜」キャンペーン

期間:12月1日(木)~12月21日(水)まで

対象:道後御湯にて食事付きプランにてご宿泊利用のお客様に限る

期間中にアンケートご協力の方の中から抽選で30名様に愛媛の選べる美味しい特選品が当たります!

 

Aコース:愛媛生まれのお米「ひめの凜」2㎏…20名様

Bコース:伊予牛「絹の味」肩ロースすき焼き用約500g…5名様

Cコース:愛媛県産高級かんきつ2L(12玉)…5名様

 

ひめの凜|JA全農えひめ(全農愛媛県本部) (zennoh.or.jp)

愛媛県庁/愛媛の新しいお米「ひめの凜」について (pref.ehime.jp)