2024年12月1日

冬のディナーメニューが始まりました!

道後御湯で~伊予の冬~を食す

 

メインダイニングtachibanaでは12月より冬のディナーメニューがスタートいたしました。

期間は2024年12月1日から2025年2月28日までの3か月間です。

 

 

   

 

 

今年の冬のディナーコースのテーマは「歓宴」です。

 

冬の寒さで甘みが増した安納芋や脂がのった寒平目など、愛媛の旬の食材を贅沢につかいました。

賑やかで華やかなホリデーシーズンにふさわしい、道後御湯ならではのコースをぜひご賞味くださいませ。

 

⇒【道後御湯公式】「冬の献立」を味わえるプランはコチラから。

 

 

 

食物アレルギー対応をご希望のお客様へ

 

食物アレルギー症状のある方は、ご予約時に電話またはメールでお知らせください。

当館では、できる限りアレルゲンの除去に努めた料理を提供させて頂きますが、アレルゲンの除去を保証するものではございません。

アレルゲンの除去が保証されないとお困りのお客様におかれましては、お客様の安全を第一に考え、やむを得ず食事の提供をお断りすることがございますので、ご了承くださいませ。

 

※食物アレルギーやマタニティでの食事制限、その他召し上がれない食材等ございましたら、ご宿泊3日前までにご申告をお願いいたします。

3日前までにご連絡がない場合は、対応できかねますこと、予めご了承くださいませ。

 

 

   

 

 

厳選した旬の素材を一流の料理人が一品一品心を込めておつくりします。

この機会にぜひ、道後御湯の冬の献立をご賞味くださいませ。